PAINT IT BLACK

今日は雨が降る気配がないので車の内装塗装.
以前塗ったけど納得のいかなかった部分を塗りなおし.
これまで何回か塗装してみて,黒地の部品を赤く塗るには,一旦プラサフで白
くしておくしかないことがわかった.一番最初にやった部分はそれを知らなかっ
たので全然色が出ず,結果ものすごく厚塗りになってしまった.当然なかなか
乾かないわ,後でヒビ割れはおこすわで散々だった.
というわけでヒビ割れた部分をヤスリで削って塗りなおした.表面のシボが消えて
安っぽくなってしまったが,色ののり具合はだいぶましになった.
バンパーで前にこすってしまった部分も塗ろうかと思ったが余りに暑いので中
止.塗りあがる前に俺が死ぬ….