擬人化

ふと思い立って,「セリカ 擬人化」で検索をかけてみたら,900件以上ヒットしたのでびびった.
が,よくみると,DDRの登場人物にセリカという女の子がいるらしく,一件目以外はほとんどそのサイトでガックシ.
唯一ヒットしたサイトも俺のイメージしたのとは違う,やたら細っこい女の子だったのでガックシ.
ちなみに俺のイメージしたセリカは,

  • 小麦色,筋肉質,ボンキュボンのナイスバディ
  • 大喰らい
  • ぶ厚い唇
  • 金髪ロングヘア
  • 眉毛は太い(色は金でも黒でも可)
  • 実は男

…これ以上は公共の場に公開できないので秘す.
あと,今日は久し振りにものすごい雷雨が降った.停電で信号機まで止まったを見た
のは初めてだ.さすが田舎.