今回はムチでしばけません

今回の武器は剣と槍と斧と特殊武器.
なんか,拾ったり敵を倒したりして得た素材を使って新しい武器が作れるっぽい.
あまり期待してないが,ヴァルマンウェとか錬成出来たらうれしいな,と思った.
「あかつきの剣」とか.
ネタ武器が多数存在し,しかも強力な武器を素材に錬成する必要があるため,
ワクワクしながら錬成結果をみて,何回かコントローラを投げ付けそうになった.
「カウボーイハット」て….
あと特殊武器はまだ「バット」と「シールド」の2つしか見てないが,全部こんな感じで
ネタに走った奴ばっかなんだろうか?
バットは攻撃モーションがそのまんまヒッティングなので,ネタとしてはおもろい.