赤男爵

バイクを物色しに熊谷,小山のレッドバロン,その他へ行く.
こう雨が降ってると小さいショップじゃ展示を見るだけになっちゃうな.
レッドバロンは熊谷が一番対応よかった.
いや,ひょっとすると今は「マジで買うつもり」で行ってるからそう思うだけで,
そうじゃなかったらウザイと思うかも.商売ってむずかしいね.
実際にまたがった感じだとSL230,ジェベルがしっくりくる.
Dトラッカーは頑張れば乗れそう.
あと,ヤマハ系のショップではトリッカーを勧められた.
水曜にトリッカーとセロー250の実物が来るそうなんで,また行ってみるか.
しかし,トリッカーの新車が40万くらい,SL230の中古が19万か.ちょっと迷うな….