駄目すぎ

昼頃起床.予報どおりものすごい風が吹いている.
昼飯何を食おうか散々迷った挙句,佐野のモスに行き着く.ハバネロフォカッチャを食す.確かに辛かった.
先日入手したシフトノブを装着するにあたって,シフトパターンを買いにオートバックスへ.
買ってバックスの駐車場でシフトノブをさあ装着しようと思ったら,シフトレバーの長さの関係でうまくつかない.なんですとー!
心の平衡を保つ為,再びオートバックスへ行き,MUGENのシフトノブを大購入.内径が書いてなかったので不安だったが,とりあえず買ってみた.そうそう,やっぱこのジュラルミン削りだしのがいいよねって合わねえぇーー!!
教訓:セリカの純正シフトレバーにMUGENのシフトノブは装着できません.
結局,使えないシフトノブが1個増えただけだった.1万以上無駄にした.頭わる….
後,初詣(遅っ)のついでに山道歩いてたらオサーンが立ちションしてたのを目撃してしまったのも今日の駄目ポイント.まあ目撃されるよりましか.