懐かしい感覚

ここ2日ほど,本業から外れてSEっぽい仕事を.クロスコンパイルなんて久し振りすよ.
C言語が書けて暇そうな奴」とかいう理由でアサインされたのだが,その実やっ
てる事は大部分がFORTRANの記述とか,.rhostsのエディットとか,ドライバピ
ンの足あげとかだった.
C言語関係ないやん.
まあ調子にのって「FPGAのROM書きこみを中断してみる実験」とかやったら,
そのデバイスから気の狂った信号が垂れ流しになってシステム全体が動かなく
なったせいなんだけどネ!
あと,仕様書に書いてある関数が実装されてない,とかいうのも,それが原因でOSが
落ちるというのもやめてほしい.
でも内製のOSは結構遊ぶにはおもろい事がわかったのは収穫だった.