すごいホテル

別館に割り当てられたのだが,とにかくすごかった.

  • 階段とか部屋のそこかしこになにかをぶつけたような穴があいていて,無造作に壁紙で補修されていた.
  • 風呂は本館.くそ寒い中本館に移動して入る.浴槽は4人が限度で,洗い場はかびくさい.脱衣場はコンクリが剥き出しのうちっぱなし.
  • 部屋がものすごく寒い.特に俺の止まった部屋がかど部屋だったので,3つある窓から冷気がしんしんと流れ込んできて暖房が全然効かなかった.
  • 3人部屋だが二人ベッドで一人は布団.一応畳は敷いてある.

上記のように,とてもすごいホテルだったが,何よりすごいのはこんな宿で1万ちょっと払わされた事だった.いやあ,サ○バレーホテルはすごいホテルだー(棒読み).二度と泊まらん.