そしてPOP

「時のダガー(?)」なるアイテムを入手.「少しだけ時間を遡ってやりなおす
ことができる」らしい.でも落下して死んだときとか,呆然としてる事が多い
ので,気付いて巻戻しても落下途中までしか遡れなくて,「衝撃映像」の再現
にしかならず鬱だ.
そんな感じで何回か死にながら進んでいると,北斗の拳2の「天帝様のために
心をこめてまわす発電器」みたいなのがある所に出て来た.離れた所に男がい
て,「魔物を撃退するために城の防衛装置を発動させるので云々」といいだし
やがった.
ちょ っ と 待 っ て み よ う か.
POPって言ったらあれだ,脊髄反射で出来るゲームじゃなかったのかね!?
床をふんで,扉が閉るまえに三連続ダッシュジャンプをかまして(途中落ちる
床あり),ほとんど滑り込むようにして通過するゲームじゃなかったのかね!?
こんなパズル要素なんかいらんのですよファッキンデストローイ!
…ハァハァハァハァ.
いかんいかん,つい興奮しちまったぜ.まあこの仕掛けも結局頭使わずにクリ
アできる事がわかったからええんやけどね.
で,防衛装置が発動した結果,魔物は死なずにトラップが増えてステージの難
易度が上った.こいつらアホや….