さかのぼってつけてみました

書き始めがいきなり夢ネタというのもどうかと思うが,とっかかりやすいしいいか….
もう2週間以上前になるが,
「電車に乗ると,車掌がM原君」という夢をみた.
それだけなら普通(?)の夢なのだが,車掌であるM原君は,「これから停車駅ご
とにロト6をやる.当てた奴のみ降りることができる.いや,ロト6じゃちょっ
と当たりにくいからロト4にしてやるよ.感謝しろよ」と,有無を言わさずカー
ドを配りだした.俺も他の乗客もしかたなくロト4を始めたが,次の駅で隣り
に座っていた白松が番号を当ててさっさと降りていってしまった.顔をみると,
どうも彼の降りたかった駅ではなさそうだった.俺はその後4駅くらいロト4を
やりつづけ,当たらないまま目が醒めてしまった.